渋谷の風俗は殿堂入りですわ

TOP

渋谷の風俗体験談は殿堂入り間違いなしなんですよ!

渋谷のギャル風俗嬢に大興奮

休日の渋谷は人混みがとてつもない。露出の多い格好をした可愛い子もたくさん往来しているので、スクランブル交差点を行ったり来たりするだけでも目の保養になるだろう。しかし、健全な男性ならニヤニヤ眺めているだけで満足するわけがない。この高まった性欲はやはり美女の手で発散したいものだ。渋谷にはラブホテルも多いので、俺はすぐさま行動する。スマホで【渋谷|風俗じゃぱん】を検索して、気になるお店を物色する。今日はギャルっぽい子とイチャイチャしたいなと思っていたところ、ちょうど好みの女の子を発見したのですぐさまお店に電話した。それほど待たずにやって来た女の子は、先ほどまで街を散策していたような格好のギャルだった。特に彼女はおっぱいも大きく揉みごたえ十分。しかも感度が良くて、エッチな声がどんどん溢れてくる。理想的なルックスだけでなく責め甲斐のあるリアクションに俺も興奮して、珍しく2回もイッてしまった。しばらくは渋谷で可愛いギャルを見かけるたびに、今日の風俗体験を思い出して興奮してしまうだろう。それくらい充実した時間だった。

渋谷はエロい風俗嬢だらけ

彼女とのデートで渋谷を訪れたわけだが、相変わらず自分勝手なあいつは今日の予定をドタキャンしやがった。買い物したいから付き合ってくれとわざわざ渋谷に呼び出しておいて、あまりにも勝手ではないだろうか。このまま黙って帰るのも癪なので、久しぶりに風俗で遊んでいくことに。彼女を作るまではずっと風俗三昧だった俺は、特にこの街の女の子を何度も利用させてもらっている。渋谷の女の子ってけっこうテクニシャンが多いようなきがするんだよな。色々とお店を物色してみると、スタイル抜群のエロい子がたくさん見つかった。その中で気に入った美女を一人指名して、いざプレイルームへ。その子は初めて会ったとは思えないくらいに、俺の気持ち良いポイントを簡単に把握して、言葉責めなども織り交ぜながらとことん責めまくってくる。彼女とのプレイは淡々としていてつまらないのだが、さすが風俗嬢は技術が全然違う。それでいて抜群のプロポーションだ。おかげで最高に気持ち良い射精をすることができた。もう面倒くさい彼女なんか捨てて、また風俗通いの日々を満喫してやろうかな。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ